Enter のブログ 未分類

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
鳥の きじ がうちの敷地を歩いてました
まさに トコトコ という感じです

網戸を避けて写真を撮ろうとしてる間にいなくなりましたが

この先もキジが暮らせる環境が残りますように
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ホームタンク の フィルター カップ O(オー)リング 交換しました
親子で 部品代だけで済みました

新品は黄色のフィルタが 黒くなってました

いずれはタンク洗浄を

よくわからなかったら マネしないでくださいね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
7/1で 個人事業主 として 屋号 付きでの 開業をして1年たちました

屋号は エンター ( Enter ) で 開業していました

由来はキーボードのエンター・キーからもとっています

ご協力いただいた皆さん ありがとうございます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
喉に食べ物が引っかかった時の対処・ライフハック 募集中 です

まず、シンプルなのは
うがい
飲み物
でしょうか

じゃがいも さつまいも などボソボソした物はひっかかる人もいるようです
香辛料 唐辛子も

ご飯などを飲み込むのは良くないようです

参考サイト
喉に異物が引っかかった時の対応①

場合によっては 耳鼻咽喉科 へ

タグ : のど

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
財布 現金 札 小銭 クレジットカード  電子マネー キャッシュカード
スマホ 充電器 車用充電器
着替え
バッグ スーツケース

デジカメ ノートパソコン タブレット
ナビ 地図 

シェーバー
耳栓 騒音 いびき対策
首枕
サングラス 偏光グラス
クッション

荷物を減らす方法
現地調達
お土産は その場で宅配 か 通販



点検 燃料 ETCカード

チケット 乗車券 予約
ホテル 予約
サンダル 足首が固定される物 あると楽

テーマ : 旅の情報・準備 - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |

copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
