Enter のブログ 2007年07月

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:無料ソフト
C > 2 > 3 test all memory

C > 1(test selection) > 4 (select bit fade test)

もしもの時に備えキー操作をブログに載せておきます

エラーがあったら メモリ を買い換えた方がいいと思います


ブログランキング ブログ村
FC2ブログランキング
関連記事

テーマ : フリーソフト - ジャンル : コンピュータ

タグ : memtest86+ 使い方 無料ソフト test all memory selection select bit fade

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FC2関連
FC2 SEOリンク を使い始めました。(07年07月27日登録)

テスト公開中になってましたが、使うと検索での順位が上がるそうです
相互リンクとランキングにもなるそうですね

効果に期待してみたいと思います。

http://seo.fc2.com/link/

キーワード
SEO対策:パソコン

コンピュータ

ネット

インターネット

ネットワーク

無料

函館

道南

北海道

パーソナルコンピューター

フリーソフト

通信販売
関連記事

テーマ : SEO対策 - ジャンル : コンピュータ

タグ : FC2 SEOリンク 検索 順位 相互リンク ランキング ブログ 無料 SEO対策 検索エンジン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FC2関連
FC2ランキング 使い始めました

どこからどれだけアクセスがあったかをランキングで表示できる
どのキーワードで検索してきたかもわかることがある
アクセスアップにも効くらしい
ブログパーツとしても使えます
無料です

FC2ランキング http://ranking.fc2.com/
関連記事

テーマ : ランキング - ジャンル : コンピュータ

タグ : FC2ランキング アクセス ランキング キーワード 検索 アクセスアップ ブログパーツ FC2ランキング FC2 無料

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
自分のブログに表示され ていた 今週のレシピは そばめし と オムライス などけっこうが気になるものがありました。

リンク先オールアバウトは検索もできるので便利なサイトです
関連記事

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

タグ : レシピ そばめし オムライス 料理 ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
カルビーの じゃがりこ は歯ごたえ 食感はしっかりしていてザクザクという感じです

バーコードはやはり 一味 違う面白いものでした
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

タグ : じゃがりこ ツナマヨポテト 期間限定 歯ごたえ 食感 ザクザク バーコード カルビー Calbee

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
台風がまた近づいてきてるようです
せめて新潟は避けて通って欲しい
家のまわりは今のうちに片付けましょう
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 台風5号 台風 新潟 地震 天気 気象 天候 強風 暴風

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FC2関連
FC2ブログジャンキー は人のブログを見ることでポイントをためて、自分のブログを見てもらう仕組み。
アクセスアップにもなるようです。

関連記事

テーマ : FC2ブログの使い方 - ジャンル : ブログ

タグ : FC2ブログジャンキー ブログ ポイント アクセスアップ FC2 ブログジャンキー アクセス アップ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
洋菓子とパンの アントルメ

千代台の 電車通り沿い

クリームパンがけっこう気に入ってます
できたてだと ふわふわの食感がイイです
クリームも一箇所にかたよってないところもいいです
関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 洋菓子 パン アントルメ 千代台 電車通り クリームパン クリーム 函館 ぱん ケーキ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
今日の午前中は雷と雨がひどかった

皆さんは電気製品に被害は無かったですか?
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : カミナリ かみなり 電気製品 落雷 ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
岩手限定 の 南部煎餅チョコクランチ というお菓子を知り合いがお土産として買って来てくれました。

名前のとおり 南部せんべいで作ったチョコクランチという感じです。
サクサク ザクザクの 歯ごたえ 食感で結構よかったです。

南部せんべいドットコム 有限会社志賀煎餅
http://www.nanbusenbei.com/kawari/508cc.html

断面の写真が無いようなので載せてみます
senbei1.jpg
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

タグ : 南部せんべいチョコクランチ 岩手 限定 南部煎餅チョコクランチ お菓子 南部せんべい チョコクランチ 南部せんべいドットコム 志賀煎餅

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:mixi(ミクシィ)
知り合いをmixiに招待する時は、本名での登録とプロフィールを公開しすぎないようにと言ってます。

してしまったために えらい目にあった人もいますし・・・

今回は関連する記事があったのでブログでも載せておこうと思いました。

ホームページを作る人のネタ帳
「mixiのユーザーのプロフィールを外部へ持ち出し、データベース化するシステムは作成可能」
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-239.html
関連記事

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

タグ : ミクシィ 本名 登録 知り合い mixi 招待 プロフィール 公開 ブログ ホームページを作る人のネタ帳

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あと7日しかないものの 目標は達成したい

皆さんにとって今月はどんな月ですか
関連記事
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FC2関連
どこまでランキングが上がるでしょうね

FC2ブログランキングへのリンク・バナーはフリーエリアの「FC2ブログランキング」にあります。

現時点で なべもののブログ(パソコン相談所) は

総合ランキング 23350台
カテゴリ(総合)で アフィリエイト 1220台 コンピュータ 320台 パソコン 90台

カテゴリで
アフィリエイト 390台 Windows 40台 携帯・モバイル 50台 ソフトウエア 120台

になっています
関連記事

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

タグ : FC2ブログランキング FC2 ブログランキング FC2 ブログ ランキング リンク バナー フリーエリア FC2ブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:mixi(ミクシィ)
「ホームページを作る人のネタ帳」
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-233.html

で紹介されてる記事ですが、やはり、ひっかける人がいるんですね。

あなたの、目的、欲望を利用して、逆にあなたを利用してる人がいるということを忘れないで欲しいと思います。

そして パソコンの修理などは信頼できるところに依頼しましょう
情報が盗まれないように
関連記事

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

タグ : mixi 招待 悪用 サギ ホームページを作る人のネタ帳 紹介 記事 ブログ ミクシィ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
毎日100ヒットとまではいってませんが、最近はアクセスも増えて来ました。
関連記事

タグ : ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:mixi(ミクシィ)
足跡の画面などで広告がでますが、プラグイン(フラッシュ、動画)を無効にすれば表示されなくなります。

自分はこれで素早く使って、その分、他のことをしています。

他の方法
http://kaizen2.blog86.fc2.com/blog-entry-355.html
http://kaizen2.blog86.fc2.com/blog-entry-356.html
関連記事

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

タグ : mixi ミクシィ ブログ 設定 コツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:mixi(ミクシィ)
前回の設定をしたあとに、

ログイン後に「mixiニュース」の欄の「×」をクリックするとニュースが表示されなくなります。

これで、さらに表示がすっきりします。

もっと快適に使いたい場合は
次の記事へ
http://kaizen2.blog86.fc2.com/blog-entry-357.html

前回の設定の記事
http://kaizen2.blog86.fc2.com/blog-entry-355.html
関連記事

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

タグ : mixi ミクシィ ニュース 設定 ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:mixi(ミクシィ)
ログインした後に、自分の名前の下にあるボタン(アイコン)の左側(2列になっている方)をクリックすると、広告などが表示されなくなります。

その分、表示が早くなり、余分なデータのやり取りも減ります。

そして

表示するものが1列減った分、拡大して表示すると、見るのが楽になると思います。

どう拡大するか、知りたい人はコメント・連絡下さい。

これで、必要な情報に早くたどり着けると思います。

他にも快適に使う方法があります。
続きは次の記事で
http://kaizen2.blog86.fc2.com/blog-entry-356.html

(全て消したくない場合は各項目の「×CLOSE」をクリック)
関連記事

テーマ : mixi - ジャンル : コンピュータ

タグ : mixi ミクシィ ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:無料ソフト
オペラ バージョン 9.22 が登場しました

今 オペラを使ってブログの管理画面でこの記事を書いています

オペラメールソフトもついてますが これを切り離したらさらに快適に使えそうな気がします
作ってもらえないでしょうかねぇ

無料で使えるので試してみて下さい

ダウンロードはこちら
http://jp.opera.com/index.dml
関連記事

テーマ : Opera - ジャンル : コンピュータ

タグ : Opera 9.22 オペラ バージョン 9.22 登場 メールソフト ダウンロード opera 無料

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
レシピ検索ができるサイトへのリンク(画像)が表示されるようにしました。

1週間ごとに画像が替わる、週替わりのバナーになっています。

リンク先にオールアバウトはレシピ以外のいろんな情報もあるので参考にどうぞ。
関連記事

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

タグ : レシピ 週替わり レシピ検索 料理 サイト 情報 ブログ 1週間 バナー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
気温があまり高くないので 冷やし担々麺 をあえて温めて食べてみることにした

そしてあったかいまま食べるはずがなぜか水であらってしまった・・・
スープはお湯で溶かし もうあったかいのでそのまま食べた

ぬるし担々麺のできあがり です

次回はあったかいのを食べようと思う。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷やし担々麺 ホット 気温 冷やし 担々麺 スープ 辛い

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:食・お菓子
冷やし担々麺の味噌あじ・ピリ辛 を買って来て食べてみた

あえて具を入れず食べてみた(ちょっと物足りない感じが・・・)
辛さはちょうどいい感じ
麺は少しひらべったいタイプ 食感はこういうのもいいなと思った

サッポロ西山ラーメン の製品
2食で数百円
http://www.seimen.co.jp/hiyashi1.html
冷凍保存が利くそうです
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷やし 担々麺 味噌 みそ ピリ辛 辛さ タイプ 食感

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログについて
プライバシーポリシー個人情報の取扱個人情報保護方針)などについて載せておきます

方針

・基本的に個人情報を集めないようにしています
・さらに、持たない、関連付けない、流出しない、ようにしています
・自分は業者ではありません

お願い

個人情報は自分で守りましょう
・自己責任が基本です
個人情報はできるだけ書き込まないで下さい
・コメントにはできれば本名をフルネームで記入しないで下さい
 (名前を売りたい場合を除く)
・メアドを半角英数でそのまま入力しないで下さい

このサイトでは
・アクセス解析を使う時があります
・このサイトではCookie(クッキー)使う場合があります
 (名前などをを収集してる訳ではありませんよ)

問題が起きないよう 工夫はしますが 補償などはできませんので 了承したうえで このサイトを利用してください。
関連記事

タグ : プライバシーポリシー 個人情報の取扱 個人情報保護方針 プライバシー ポリシー 個人情報 取扱 個人 情報 保護方針

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まず見に行って良かったと思いました。

立っても、座ったままでも、背後からでも、2人がかりでも、手をつかまれても、相手の動きを封じてしまうのを見て見事と思いました。

相手に抑えられても、形勢逆転してしまうさまを見て、合気柔術の使い手には仕掛けた時点で、敗北してしまうといった感じもしました。

先手必勝という言葉がありますが、合気柔術家に対しては「先手必敗」なのではないか、とさえ思いました。

そしてメガネをかけても、できるところが見事だと思いました。

膝行相撲も面白みのあるものだと思います。

今回を機に 合気演武膝行相撲 は変換候補で出なかったのを登録し、すぐ変換できるようにしました。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 合気柔術演武大会 合気柔術 合気 柔術家 膝行相撲 演武 変換 候補 柔術 合気道

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
パイナップル豆乳ローション はヒゲにも効くらしいので使ってみたいと思う
毎日 刃物で剃るよりはいいと思う

鈴木ハーブ研究所 というところのが有名なようですね

使ったことがある人の情報まってます

楽天で探してみるとけっこう安いのもありました
http://www8.ncv.ne.jp/~nabemono/raku
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : パイナップル豆乳ローション ヒゲ 鈴木ハーブ研究所 脱毛 除毛 ムダ毛 むだ毛 パイナップル 豆乳 ローション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
また新潟で地震

前回からの期間が短いと思う

現地のために通信回線の使用を控えた方がいいだろうか
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 新潟 地震 復旧 現地 通信回線 使用 ブログ 中越

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
寒くなってきたんですけど まぁこんなもんですか

皆さんはどうですか?
関連記事

タグ : 扇風機 冷夏 エアコン 寒い ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mixiと情報商材を使う時はやはり注意が必要ですね と感じる記事がありました

自分は情報商材は買ったことがないですが

ホームページを作る人のネタ帳
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-227.html
関連記事

タグ : mixi 情報商材 注意 必要 記事 自分 情報 商材 買った ホームページを作る人のネタ帳

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
これから台風が近づく地域の人は 今のうちに 自宅 職場 などの周りを片付けた方がよさそうですね
関連記事

タグ : 台風4号 台風 地域 自宅 職場 周り 片付け ブログ

| BLOG TOP |

copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
