Enter のブログ 2008年07月

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モラル・ハラスメント(モラハラ)(精神的暴力)について知る機会があったのですが、この記事を読んでいる皆さんと周囲の方は大丈夫でしょうか?
家庭だけじゃなく、職場などでも起こる問題です。

そして、悪いのはあなたじゃなく、相手のようです。

自分にできることをと思い記事に書きました。

参考サイト
ウィズ
モラル・ハラスメント被害者同盟
ウィキペディア(Wikipedia) モラルハラスメント(moral harassment)

ウィメンズネット函館(毎月、講演会のようなものがあるそうです)
函館市女性センター

関連用語
DV(ドメスティックバイオレンス)
DV防止法
関連記事

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : モラル・ハラスメント モラハラ モラルハラスメント モラル ハラスメント 精神的暴力 DV

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:無料ソフト
opera9.51が登場しました。
9.50からバージョンアップしましたが、ちゃんと使えています。
関連記事

テーマ : ブラウザ - ジャンル : コンピュータ

タグ : オペラ opera Opera 無料

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飲食店
えびきゅう
天ぷらなど 松風町 京極通り 17時頃から営業 未完成の向い側
かき揚げ丼を食べたことがあります


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 北海道~美味しい物~ - ジャンル : グルメ

タグ : えびきゅう 天ぷら 松風町 京極通り 未完成 かき揚げ丼 かきあげ かき揚げ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:函館・道南
昆布のことならここで
昆布館
北海道昆布館
昆布以外のおみやげなどもあります
食事もできます
クレジットカードが使えます

ネット通販もありますよ(電話での注文もできるようです)

建物の裏側の「フラワーパーク」は花がたくさん咲きます。
ちょうちょも鳥も見ることができました。

フリーマーケットが開催される時もあります。
(野菜の販売もありました)

大沼、札幌方面に向かう途中にも寄ってみてはいかがでしょう?
おみやげもいろんな商品がありますよ。

入場無料です

地図


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 道南・函館 - ジャンル : 地域情報

タグ : 昆布館 北海道昆布館 昆布 コンブ こんぶ ガコメ がごめ ガコメコンブ 函館

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
グリル塩豚の 塩味の黒豆 の引換券を無料でプレゼントします。

配達か郵送か引取でお渡しします
関連記事

タグ : グリル塩豚 塩味の黒豆 函館

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飲食店
グリル塩豚(えんとん)
湯川町 漁火通り沿い
元はキャプテン昇輝
関連記事

テーマ : 道南・函館 - ジャンル : 地域情報

タグ : グリル塩豚 湯川 漁火通 キャプテン昇輝 函館 道南

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント
四稜郭ファーム のまつりがあるそうです
花火大会だけじゃないようですね

四稜郭ファームについて(アドレスのみ表示します)
http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/ss/num/green/02shiryokaku.htm
関連記事

テーマ : 道南・函館 - ジャンル : 地域情報

タグ : 四稜郭ファームまつり 四稜郭ファーム まつり 花火大会 四稜郭 花火 大会 函館

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:函館・道南
My eco 宣言 (マイエコ宣言)
公立はこだて未来大学の教授、学生が立ち上げたサイトだそうです。
環境、エコ関連の情報があり、「クリック募金」もできますよ。

今日、直接、会って、お話を聞くことができたので、記事にしました。
関連記事

テーマ : 道南・函館 - ジャンル : 地域情報

タグ : Myeco宣言 公立はこだて未来大学 函館 クリック募金 環境 エコ eco ECO マイエコ宣言

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スマホ 携帯 ケイタイ PHS
今日 ショップに寄る機会があったので、カタログをもらってきました。
ちょっとだけ行くのが早かったようで 午前は展示されてませんでした。

アイフォンかXシリーズのどっちかが欲しいです。
関連記事

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : iphone

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先走りしすぎない
先読みしすぎない

目の前のことに集中する

早く ではなく 着実にこなす
(早くやることに意識が行き過ぎると逆効果になることがある 結果的に確実にすすめたほうが早いことがある)


みなさんはどんなことを心がけていますか?
関連記事

タグ : 仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
予定がキャンセルになったため 連絡 依頼おまちしています
関連記事
| BLOG TOP |

copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
