Enter のブログ 2011年01月

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:函館・道南
もし 函館「市営」谷地頭温泉 のお湯を単に下水に流しているとしたらモッタイナイ

近くの雪を少しでも排水設備で融かしたほうがいいと思った。

温泉以外でも道路脇の金網(グレーチング)から 湯気 が出ていればそこは融けている証拠

そもそも 雪は水でも融ける

ちなみに
源泉温度64℃ (谷地頭温泉 - Wikipedia)
らしい
これは使わないともったいないと思う

2011年は雪「捨て」場が足りなくなって臨時で増えたので 除雪 排雪 捨てる だけではなく
融雪も重要になってくると思う


下水の処理量は多少 増えるだろうけど
運ぶ為に使う エネルギー 燃料 時間 は減りますね


FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊 - ジャンル : 地域情報

タグ : 函館 函館市 除雪 排雪 融雪 市営谷地頭温泉 温泉 排水

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パソコン ネット
お年玉年賀はがき当選番号チェック電卓

クリックするだけで あたり はずれ がわかります

1ケタ入力した時点で判定が始まるので楽です

ブログランキング ブログ村
FC2ブログランキング
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 年賀はがき 当選番号 年賀 はがき 当選 番号 年賀状 年賀ハガキ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:函館・道南
函館市民がネット通販で月に使う金額は何円でしょう?

あなたは何円?

自分は 楽天市場 のポイントは毎月 使ってます
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊 - ジャンル : 地域情報

タグ : 函館 函館市 函館市民 ネット通販 通販

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スーツ 着用
ネクタイ
靴下 と ワイシャツ の色指定
さらにワイシャツの中(下)のシャツ
まで指定するのはやめませんか?

ただし 似合う人 ふさわしい人 さまになる人 着たい人 が着ると いい・さすが とは思います。

表面 外見 目で見えるもの よりも 中身 心 に意識をむけませんか?

ネクタイした悪人はたくさんいますよね

せっかくクール・ビズも普及してきましたし
日本の気候で無理しないほうが安全ですよ

ネクタイゆるめて ボタンはずして テレビに出てる人も増えましたね

もういいんじゃないですか?


服装統一 をし過ぎると どこに誰がいるか わからなくなる場合がありますよね


2012 2 25 追記

無駄に 必要以上に 服装指定 されるのが嫌なので 「服装指定 お断り」 と書いておきました

服装指定されなくても まともな 社会人 いますよね

---
なぜ なんのために 服装指定 していますか?
関連記事

タグ : クールビズ 服装

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
新年 明けまし「た」

おめで「たくしましょう」

いい年にするための ノウハウ を今年も提供していきます


年賀状印刷はまだ受け付けています

当選番号を簡単に確認する方法は23日公開予定です
関連記事

テーマ : あけましておめでとうございます! - ジャンル : ブログ

タグ : 年賀状 ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:函館・道南
年末年始を楽しみましょう

参考
「超お役立ち!年末年始(大晦日・元旦・2日)に営業しているお店!」
http://www.hakoichi.jp/navi/02_topics/7562/

帰って来てる皆さーん、会いましょうよ

らぁめん 麺吉 は知人の店です
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊 - ジャンル : 地域情報

タグ : 函館 函館市

| BLOG TOP |

copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
