Enter のブログ CM コマーシャル

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:無料の情報


「<スコッチ>メンディングテープ」
のCMをこの記事に埋め込んだので、試しに1つ見てください。
(銀賞の作品です)

自分としては、銀賞が楽しめました。
バー(BAR)でスコッチをと言ったら、あのウイスキーのスコッチが出てくると思っていたんですが、「スコッチ」の「テープ」が出てきたのでちょっと驚きました。
シンプルなアニメーションで構成されているのもいいなあと思いました。

それと要点がちゃんと紹介されているのも良かったと思います。
・テープの上から字が書けて、貼ると見えなくなる
・貼ってすぐなら、貼りなおしが可能
という点です。

銅賞は映像作品として面白かったです。
金賞は台詞(声)なしでつくられているのが良かったです。

関連記事

タグ : CM コマーシャル スコッチ メンディングテープ テープ プレスブログ

コメント

『今からならまだ間に合う』かもしれませんね

このCM面白いね。
マスターの様に気の利いたアドバイスが言えると良いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ