Enter のブログ 健康と掃除を簡単にする方法

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:通販(アマゾン)
空気清浄機

を買ってから 掃除が楽になり

体調も良くなりました

アレルギー性鼻炎で 耳鼻科に通ってましたがほとんど行かなくなりました

体調が良くなった分 掃除する余裕が増えて さらに効率がよくなりました。

体験談でした

加湿機能付 や イオン発生器・脱臭機 も役立つと思います
持ち運べるものや車で使えるもの 電球ソケット取付タイプ もありますよ

飲食店やイベント会場にもあるといいと思います。


車 向け






---

電池も対応
---
これならネックストラップでも使えるようです





ブログランキング ブログ村
関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : 空気清浄機 空気 アレルギー性鼻炎 アレルギー 鼻炎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ