Enter のブログ 『IT3大ニュース』

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パソコン ネット
404 Blog Not Found の記事、『弾が選ぶ2009年IT3大ニュース - 終わりのはじまり』が結構おもしろい

まず iPhoneとAndroidの これから が気になります

『「ケータイWeb」がいよいよ「ふつうのWeb」と統合』
この表現とこれからの変化が面白そうというか便利になるといいと思います

『32bit終わりのはじまり』
『「OSがパソコンに負けてしまう」』
という表現がうまいと思う

『Snow Leopard には「64bit版」は存在しない。全て64bit版であり、そうでありながら64bitをサポートしていないマシンでもきちんと動く。』
ここはさすがアップル

『ユーザーのスペックを超えてしまった』
人が認識できる以上の性能があっても もったいない
人の変化がより重要な時代になるかな?
関連記事

テーマ : コンピュータ関連ニュース - ジャンル : コンピュータ

タグ : 404 Blog Not Found ブログ

コメント

Re: タイトルなし

> 初心者やお年寄りでも簡単に

タッチパネルが普及すれば使いやすくなるかもね
それか単にシンプルになればいいと思うんだけどね

Re: Mac

わかりやすいって いいね

最近のPCは性能はすごいよね☆

初心者やお年寄りでも簡単に
何でもできるようになるのが
これからのニーズかもね(´∀`)

Mac

Mac は OS X の初期から PowerPC と Intel の両アーキテクチャをサポート、OS の 64 ビットサポートは結構前からやってますわ。

ωιnd○ωs 7 は エディションが分かれすぎて、わけが分からん(Vistaの時代から)。機能のありなしが複雑過ぎる。

Mac は OS X とサーバの二つしかないから非常に簡単ですわ。

はやく Mac にすると良いよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
