Enter のブログ 雪かき・除雪 を楽にする方法・道具

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:通販(アマゾン)
雪は かく だけでは なくならない
けれど
場所は無くなっていきます
そこで

グレーチング (金網状の排水溝のふた)などを まず1つだけ つけて

排水溝に降った雪が落ちて 放っておいても とけるようにするか

排水でとかさないと 減らないですよね


もちろん 氷のかたまりで つまらせないなど加減は必要
放っておいてもとけない場合はとかす
雪は水でもとけますよね

旭川ではとかしてる光景をみかけました


雪の影響の少ない生活のためにどうでしょうか?



うちは ヨド グレーチング 歩道用 U字溝ぶた ノンスリップセーファー
NUH24h19B
を使っています

参考写真
PH_509.jpg
関連記事

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

タグ : グレーチング 雪かき 除雪

コメント

Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします。

大晦日は特に雪が多かったですね。
なんとかしたいと思いました。

今年もよろしくね。
今年の正月は、雪との戦いでしたね。
お陰で、正月太りもせずスマートな身体でおりました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ