Enter のブログ 函館アートフェス2010出展作品(画像あり)

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:アート 芸術
函館アートフェスティバル2010に自分(nabemono)が出展した作品

テーマは「動物」だったので自分なりに考えました。

artfes2010.jpg

動物 には 人 も含まれる、気付いて欲しい、忘れないで欲しい と思い 文字、式、記号で表現しました。

これを機に改めて 人 動物 について考えてもらえればと思います

鏡も置いて、見た人(=動物)がうつるようにという案もありましたがシンプルにいきました。

紙一枚に印刷し、展示も撤収も簡単 気軽に という点もデザインに含めました。


パソコンを使ったので CG で出展させてもらいました。
OS Vine Linux
ソフト openpffice.org draw
OSもソフトもフリーソフトで安くつくっています

気に入った方、支援して頂ける方は こちら から(ポイントで)買って頂けるとうれしいです。

次の活動に活かします。


ブログランキング ブログ村

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 函館 函館市 函館アートフェスティバル アートフェスティバル アート イベント

コメント

Re: 遅くなりましたが…

ブログ訪問、コメントありがとうございまーすv-411

遅くなりましたが…

 アートフェスティバル、お疲れさまでした。

 そして、ワタクシのブログにコメントありがとうございます。

 それで、この作品、なかなか深いですよね。

 後、その他の作品も素晴らしいものが多く、いい刺激になりました。

Re: タイトルなし

こちらこそコメントありがとうございます。
v-410

nabemonoさん、はじめまして。
ブログにコメントいただきまして、
ありがとうございました!
アートフェス、お疲れ様でした。
nabemonoさんの作品も、出展者の方々の
色んな作品を拝見できて、とても楽しめました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ