Enter のブログ 函館アートフェスティバル2010 まとめ

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:函館・道南
函館アートフェスティバル2010関連の情報・感想をまとめてみます

まず アートフェス2010お礼、作品集(アルバム)。 の記事でかなりの作品が見れます

感想を

ウルフ は迫力ありました
白い馬とシマウマの模様が背景になった作品は表現の仕方が好みでした
黄色い背景に黒いキリンも
アニマルキューブ はカワイイ
箱トイ さんのネコがDJしてる感じの写真がよかった
漫画 もよかった
人皮のジェンベ(ジャンベ) はすごかった
ウニ は皆さん触りました?
一枚の材料からつくったネコは作り方がいいなと思いました
あみぐるみ かわいい です
ペン銀(ペンギン)、ウチュウ は見てて楽しい
エゾマトリョーシカ はネーミングから既に見事でした
ユニコーン の角は表現の仕方がウマイと思いました
 下の階にさらに続いてたらスゴイですね

皆さんありがとうございました。
再会と新しい出会いもあり参加して良かったです。

自分の作品を受け入れてくれた方もありがとうございます。

参考
http://8photo.blog25.fc2.com/blog-entry-642.html


ブログランキング ブログ村
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 函館アートフェス 函館アートフェスティバル アートフェスティバル アート フェスティバル フェス 函館市 イベント 無料 函館市民会館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ