Enter のブログ 年賀状を 安く 簡単に 作って 届ける 方法

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:通販 商品レビューなど (L)
「どうする今年の年賀状」
と思った方に役立ちそうなサイト、ウェブサービスを紹介します。

ウェブポ はリプレックスが 日本郵便 と連携して提供する新しい 総合 年賀状印刷サービスです。

特徴は

(ネットで)オンラインで年賀状のデザイン、1枚毎のコメント、宛名書き の全てが可能で便利でお得です。

「あて名印刷」も無料、パソコンでの簡単操作で 写真貼付 から あて先・あいさつ文入力、印刷、発送・投函 までの年賀状のぜんぶをサポートしてくれますよ。

・600種類を超える豊富なデザインにお好みの写真とメッセージを入れて、アナタだけのオリジナル年賀状があっという間に完成。

・「あて名印刷」にも無料で対応 してます。

「年賀状ソフトの住所録もそのままインポート」できるそうですよ。

・1枚単位で注文できて、少ない枚数からでもお得です。

印刷業者だと100枚で○○○○円が相場なので少ない人にはうれしいですね。

・年賀はがき代込みで1枚48円から。

「スポンサー付」の年賀状があるので、通常より安いですね。

・一枚毎に自由なあいさつ文を印刷できます。

相手によって文章を変えられるなんて自由度が高いですよね。

・住所を知らないお友達でもメアドあてに紙の年賀状を送れます。

「twitterでフォローしあっている友達へ」も送れるそうです。

あの人の住所の聞いてなかったという場合でも送れるなんて便利ですよね。

「印刷工場から直接投函も可能」なので家にいながらにしてできますね。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


プログラム終了でリンクを削除しました 2011.1.12
関連記事

テーマ : 便利・お得な情報 - ジャンル : ライフ

タグ : 年賀状 ウェブポ リプレックス 日本郵便 郵便 印刷 宛名書き あて名印刷 年賀状ソフト 住所録

コメント

「投函まで」できる
ということは
ソフト ハガキ プリンタ インク がなくても大丈夫ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ