Enter のブログ 「服装指定 お断り」、「私はあなたの服装を指定しません」

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:未分類
スーツ 着用
ネクタイ
靴下 と ワイシャツ の色指定
さらにワイシャツの中(下)のシャツ
まで指定するのはやめませんか?

ただし 似合う人 ふさわしい人 さまになる人 着たい人 が着ると いい・さすが とは思います。

表面 外見 目で見えるもの よりも 中身 心 に意識をむけませんか?

ネクタイした悪人はたくさんいますよね

せっかくクール・ビズも普及してきましたし
日本の気候で無理しないほうが安全ですよ

ネクタイゆるめて ボタンはずして テレビに出てる人も増えましたね

もういいんじゃないですか?


服装統一 をし過ぎると どこに誰がいるか わからなくなる場合がありますよね


2012 2 25 追記

無駄に 必要以上に 服装指定 されるのが嫌なので 「服装指定 お断り」 と書いておきました

服装指定されなくても まともな 社会人 いますよね

---
なぜ なんのために 服装指定 していますか?
関連記事

タグ : クールビズ 服装

コメント

Re: タイトルなし

> 常識に逸脱した服装をするアホがいるから、あえて服装指定するんじゃないの。ここ最近、社会性がなく口ばかり達者な、ネトウヨニートが増えてるしね。

私は 服装指定しても ネクタイしても ちゃんとした人になれないと思っているので お断りと書きました

常識に逸脱した服装をするアホがいるから、あえて服装指定するんじゃないの。ここ最近、社会性がなく口ばかり達者な、ネトウヨニートが増えてるしね。服装や見た目でしか個性を発揮できないのも薄っぺらいのぅ。

Re: タイトルなし

> 仕事してるふりの、ニート、なんちゃって事業者よりマシ。

無駄に 必要以上に 服装指定 されるのが嫌なもので 「服装指定 お断り」 とブログに書いておきました

Re: タイトルなし

> 社会人の基本。ここ日本だし。

服装指定されなくても まともな 社会人 いますよね

自分は「ここ日本だし」で終わらせたくないので。

Re: タイトルなし

> なんで

理由・意見は記事内に書いてますが

仕事してるふりの、ニート、なんちゃって事業者よりマシ。

社会人の基本。ここ日本だし。

なんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ