Enter のブログ 合気柔術演武大会を見てきました

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
まず見に行って良かったと思いました。

立っても、座ったままでも、背後からでも、2人がかりでも、手をつかまれても、相手の動きを封じてしまうのを見て見事と思いました。

相手に抑えられても、形勢逆転してしまうさまを見て、合気柔術の使い手には仕掛けた時点で、敗北してしまうといった感じもしました。

先手必勝という言葉がありますが、合気柔術家に対しては「先手必敗」なのではないか、とさえ思いました。

そしてメガネをかけても、できるところが見事だと思いました。

膝行相撲も面白みのあるものだと思います。

今回を機に 合気演武膝行相撲 は変換候補で出なかったのを登録し、すぐ変換できるようにしました。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 合気柔術演武大会 合気柔術 合気 柔術家 膝行相撲 演武 変換 候補 柔術 合気道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。