Enter のブログ アップルのマックについて

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:通販 商品レビューなど (L)
この冬欲しいもの

自分はアップル(Apple)のマックブック(MacBook)の13インチ・ブラックがほしいと思います。
欲しい理由は、今、自分が使っているノートパソコンの性能が物足りないから、買い替えたいというのもあります。

他の選択肢もありますが、なぜマック(Mac)を使いたいかという、その理由は

・まずは、実物を見たり、触ったりして気に入った。

・液晶モニタのサイズが13.3インチなのがいい。大きすぎず、小さすぎずない。
 ワイドなので広々と使える。
・電源アダプタのコネクタは磁石で固定するので、何かに引っかかった時、外れて、本体ごと落ちるのを避けられる。
 (これはかなり、お気に入り、オススメ)
 アダプタが外れてもバッテリで動くので大丈夫。
・ユーザーインターフェースがいい
・ハードディスクドライブはシリアルATA
・ギガビットイーサネットポート (メガじゃなくギガです)
・無線LANが使える
・モデムをオプションにして、なくしたところが、思い切りがいい感じがするし、すっきりしたデザイン、構成になっている。
・重量が2.3キロを切っているので、今、自分が使っているノートパソコンよりかなり軽くなる。
・iSightビデオカメラを「内蔵」なので、ビデオチャットにも便利
 (ケーブルがなくてスッキリ ”でっぱり”がない)
・メイン・メモリは最大4GBまで増設ができる(ノートパソコンでここまでできるのはスゴイ!)
・ハードディスクドライブは最大250GBまで増設できる
・AppleCare Protection Plan(アップルケア・プロテクション・プラン)でメーカー保証期間を3年間に延長できる

使えばさらに気に入るんでしょうね。
そして、コンピュータライフがさらに楽しくなりそうです。
Apple Store(アップルストア)で買いたいと思います。

学生・教職員割引もあるので、皆さんもいががでしょうか。

Apple Store(Japan)

アフィリエイトはリンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

タグ : アップル Apple マックブック MacBook Store アップルストア アフィリエイト リンクシェア マック Mac

コメント

自分は買うまではlinuxですね

マック関係

MacのプラウザーSafariがなんかと一緒にDLされて
今、使ってるシンプルで早い。

Macか、私も欲しい、大きいの。



ホワイトにしてもあまりスペックが変わらないのでホワイトでもよさそうですね

まぁ

全てにおいて例の OS を凌駕していますよね.ブラックであるよりも,やはりリンゴは白の方がしっくり来ます.Mac Fan をコマメに見てみると,読者モニターの募集がたまにあります.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
