Enter のブログ 苺(いちご、イチゴ)の話

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:通販 商品レビューなど (L)
皆さんはもも いちごという苺を知っていますか?
自分は、こういうイチゴがあるのは知らなかったです。
知っていた品種は「とよのか」と「女峰」くらいです。

桃みたいに丸いので、サイトで写真を試しに見てはどうでしょう?
サイトでは「いちご大図鑑」というページもあるので、いちごの豆知識が手に入りますよ。

astyle ANAショッピングサイト

苺はビタミンCがとても多いので、今の時期はカゼの予防などにいいですよね。

それと、苺の食べ方ですが、酸味が気になる場合は、少し砂糖や練乳をかけるといいみたいですよ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ももいちご もも いちご イチゴ 品種 ANA ANA astyle

コメント

いつか食べてみたいと思います。

林檎羊羹とマリモ羊羹は色が違うだけ

色が赤いだけで味はあんま変わらないよ。青森の土産屋に行くとあちらこちらで売ってるよ。ではまた今晩21時に。

コメントありがとうございます。

リンゴようかん は食べたことがないので食べてみたいですね

それでは、お大事に。

マリモようかんとリンゴようかんは原理は一緒

昨日、マリモようかん型のプリン食べたけど、おしかったよ。口に加えて、針でパッケージを割った瞬間、キンキンに冷えたプリンが一気に口の中に入って来たもんだから、その冷たさに耐えられず、出すわけにもいかずあまり噛まずに喰ったよ。お陰であんな短時間に口の中が冷えた経験も初めてだった。

旬はいつなんでしょうね?

うちの近所で苺の畑貸しは知りませんでした。

函館苺の時期って何月?

なべものさんの近所で畑借りて作ってました
その時に食べてた苺の味が忘れられない
苺畑貸し
今でもやってるんだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ