Enter のブログ 水について

RSSフィード


最近のコメント


楽天

楽天市場

楽天ブックス
楽天トラベル
楽天デリバリー
楽天ダウンロード

楽天ネットスーパー


カテゴリー


通販などのサイト (L)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:通販 商品レビューなど (L)
DHCオンラインショップ







DHCのオンラインショップで買える「DHC栗駒深層水」の情報です。

DHC栗駒深層水は産地直送だそうです。
DHCは他にも色々な商品を扱っているようですね。

CM映像とメイキング映像も紹介します。

内容は柳沢慎吾が刑事らしき服装で、「街中」に、取調室を用意して、通行人に商品を紹介していました。

あの名台詞(めいぜりふ)、「あばよ」はすぐに登場するので、見たい人は見逃さないようにして下さい。
(懐かしい感じがしました)
街中なのに、本当に取調べをしてるかのようなシーンもありました。
街中に出現した取調室では、「カツ丼」の代わりにDHC栗駒深層水が出されていました。
(そもそも、その商品のCM映像なので)
通行人をいきなり捕まえて、CM撮影に協力してもらおうとしてるシーンもありました。
(はりこみして取り調べ(商品紹介、試飲)という感じでした)
笑えるところもありますよ。

「タバコの包装で警察無線」、のシーンもありました。
「いい夢みさせてもらったよ」もあります。

この話はわかる人にはわかりますよね?

CMでは誰が考えたのかわからないですが、面白いダンスも披露してくれています。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : DHCオンラインショップ DHC栗駒深層水 DHC オンラインショップ 栗駒深層水 深層水 通販

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Enter のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ